ちょっと一休み (^-^;ゞ
ご覧頂いてるみなさま、こんにちは^^Miyaです。

先日は、以前から約束のでぇとに行ってまいりました^^v

最初に行ったのは、東アルテパ砂漠、そこの小高い砂丘に連れて行って
もらいました^^
最初は、アルテパにそんな綺麗な場所あったかな?って思ってたんですけど、
連れて行ってもらってビックリ、見渡すと黄色い砂丘の砂の先に
見事なまでに綺麗な青色の海が広がってました^^
(SSとるの忘れちたケド  ⊃Д;)

次に連れて行ってもだったのは、【ルフェーゼ野】。
ルフェーゼとはプロミオンを3箇所クリアーするといける場所で、
緑あり海あり川ありで自然がとても綺麗なところですv

こわいモンスターもいっぱいいますケド


今回わたしは狩59、友達は白61でピクニック。
途中サカナに一回絡まれましたけど、無事に目的地に到着^^
そこは、綺麗な滝のある場所でした^^

周りには、でっかい鳥とかサカナとかカニとかいっぱいイマシタケド^^;
ぎりぎり絡むか絡まないかくらいのレベルだったので、絡まれても
回復&サイドで余裕ぷ~です^^v (ΦωΦ)}>--【サイドワインダー】-->

滝の前で、ずーっとおしゃべりして、ちょこっと眠たくなてきちゃたので、
なくなく帰国 +ω+)

こんなゲームだから、レベル上げも楽しいけど、ちょっと見方を変えて、
こんなデートも魅力のひとつだと思います^^
景色も人も綺麗な人いっぱいですからね(*ノωノ)
d0025273_11104317.jpg
ノωノ)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-14 11:10 | ファイナルファンタジー11
<< ENM & ぷろみぼん ♪ ちょこっと興味があったので・・... >>