なにげに白など・・・
こんにちわ、Miyaです。

戦士で希望だしても誘われないまま時間が過ぎるので、
ここは一発・・・・・・




後衛でΣ( ̄□ ̄;)




PT皆様、いろいろご迷惑お掛けしました・・・

まずは、62の赤魔道士・・・
狩り場はビビキー湾にてゴブ。
リフレ回しとヘイスト管理でヘトヘト・・・

途中黒さんがコントローラー不良で
ヒーリングからイキナリ立ち上がり、ゴブの群れに単身突入死。
わたしが下手だから怒ったのかと思いました・・・

とりあえず無事に63(*ノωノ)

そして、44の白。
狩り場は流砂洞・・・久しぶりの後衛にはかなりきつい相手でしたぁ・・・
蟻にカブトにクモ・・・

なーんか、みんな範囲異常もってるじゃないですかぁ~っ!!(つД⊂)アーン
もう弱体は赤さんにまかせっきり・・・ほんとすいません;3;

その後、古墳で骨。
ここも状態異常ですか・・・・(´・ω・)
ここでも、まかせっきり・・・・・
もうちょっとで勘が戻りそうなので許してください;3;

そんなこんなで46に。ワーイ
AFまで@4ですよっ

戦士でNEXT40000とか経験してたら、
@6000とかって少なく感じてしまうわたしは病気でしょうか(´・ω・`)?

もちろん、SSとか撮ってるひままったくなかったです(チャン)



ついに、ハクタクの五行眼を手に入れました^^

合成していただいたのはしぐまさんです。本当にありがとうございました^^

SSは撮ったのですが・・・・・送信するのを忘れてしまいました。。。。。

後日、感動のシーンをアップするので、乞うご期待っ!!!(ぉ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-29 13:23 | ファイナルファンタジー11
<< おひさしぶりでござります うーーーーーーーーーーーーーー... >>