またまたお世話になりました
75になってからというものの、一回しかメリポPTにいってないMiyaです。こんにちわ

75にはなったのですが、希望だしててもぶっちゃけ誘われませんっ(ノ∀`)
やっぱりリーダーしなきゃいけないポイですね(´・ω・)

モンクさん大人気っぽいです・・・

取りあえず希望だしつつジュノをうろうろ~



・・

・・・

・・・・

・・・・・


まったくテルがないです(´・ω・)


時間ももったいないので、そそくさとシフに着替えてクフィムでソロでも・・・

ブラッディー&スリプル&アシッドボルトをしこたま買い込んで




Let's クフィムっ!!!!!




たけさん>>駄猫:ひまだったらスキル上げいきませんか?





なにかしようと思ったら誘われる、それがヴァナ・ディール(ノ∀`)




でも、かなーりうれしいお誘いなので速攻でおっけぃ^^
いつも気を遣っていただいてありがとうございます<(_ _)>

今回はクフタルと思いきや、ムバルポロスにいくとのこと

そしてここは初めての土地(*´Д`)

やっぱり初めてのところは楽しいです♪

これぞ冒険っ!!!!!

たけさん(暗)とたけさんの友達(暗、ナ、赤、狩)さんで

ムバルポロスを一刀両断っ(`Д´)ノシ

わたしはトライアルサパラで潜在消しけし

レベ2連携しかだせなかったけど、無事に潜在消えましたーっ

これであとはNM戦だけですね・・・・あぁ・・・サベッジ・・・・(*´Д`)

途中からは、片手斧のマンイーターの潜在を外してました(ノ∀`)

ナイトさんのサベッジの後に、デシメーションの光連携っ

5~6回撃ったから、25ポイントくらいかな?

武器の潜在は500ポイントって聞いたような・・・・






先は長いですねぃ・・・・・(´・ω・)


ちなみに
マンイーター Rare D43 隔276 潜在能力:D49 
隠し性能 … 潜在能力:攻+18 命中+5Lv73~ 戦暗獣狩
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-18 15:07 | ファイナルファンタジー11
<< サベッジブレード(σ'... Miyaは新しい仲間に出会えたっ >>