両手斧WSNMに行ってきました。
昨日はですね~ショッピングゥに出かける用事が吹っ飛んでしまっちゃったので



つ【ログイン】(ノω`*)



ひっさしぶりにこゆきさん(Littlesnow)からTellっ!!>_<)ノヤッホィ
速攻拉致してLSにいたしゃおさん(Syao)と3人でランペールに
ハクタクの火の眼取りにいきましたん♪

ついたらなんとガラッガラ(にやり


これは来ましたよっ


16分POPで乱獲しまくりんぐ☆


一回目で早くも一個目の火の眼ドロップ


残念ながらもロット負け・・・


しかし、この調子なら速攻で出そうな予感満載ですよ、皆さんっ!!(だから誰?





















50匹以上狩るも・・・・ドロップせず・・・・(´・ω・)







途中でフレのたけさんが参戦するも、ドロップせず
ヘクトアイズの眼がカバンの中で分裂始めるんじゃないか?っていうくらい
カバンのなかはヘクトアイズの眼だらけ・・・

気長に狩ろうと思いました(ノ∀`)

なにはともあれ、しゃおさん火の眼おめでとうですっ!♪

夜の部は、潜在の外れた両手斧のWSNMですよっ
手始めにジュノ下層でシャウツッ!!!



手ごたえなし・・・



次は、上層だっ!!!


あれ?



最後に港で



(´・ω・)




キット メンテナンス ダカラダヨ・・・・・



っと、自分に言い聞かせて待ってました



Arete) 今からいける?手配したよ^^



!!!!!!!!!???!!?!?!??!!!!


今日からあれちゃんの方に足を向けて寝ないと誓いました(*´ω`*)ぶひぃ(!!?)


聖地ジ・タに向かい

忍赤赤白黒戦

の構成にて、でっかい木が相手です。





もう、速攻終りました・・・





試練の書をゲットしてダッシュでバスに向かい、
アイアンイーターに投げつけましたよっ!!








そしてめでたくスチールサイクロン取得っ!!!


あ、SS忘れた・・・・・


今度、あっぷしますので、乞うご期待っ!!!


尚、苦情は受け付けません。



しかし、両手武器の潜在ってなんだか時間がかかる気がしてちょっと憂鬱ですねぇ・・・



でも、次のWSはあれですよ、あれっ!!


サベッジブレード(ノω`)


速攻でサンドリアに向かってクリルラたんからオファー受けてきましたーー^^


↓未来予想図↓

d0025273_11304980.jpg



今日の出来事まとめ
・両手斧WS取得
・サベッジオファー
・ぴこさんとフレ登録(*´Д`)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-15 11:32 | ファイナルファンタジー11
<< 画面キャプチャーの説明などなど・・・ 潜在消し~♪ >>