潜在消し~♪
昨日はログインしてすぐににゃのちゃん(Nyanoka)とクフタルに
両手斧の潜在消しに行ってきました♪

この前、2人で結構倒したので今日で外れるはずと意気込んでGo☆






何時間カニを倒したでしょうか・・・夢想>>>フルブレの闇連携





そろそろ外れてもおかしくないはずなのになかなか外れない・・・・・




何故っ!!!?




どうしてっ!!!!!????
















【ごめんなさい】















見方間違ってました・・・・・

片手斧経験済みなのに・・・・・

潜在が消えると、耐性が各武器に準じた+表示されると勝手に思い込んでました・・・

逆に消えるんですね・・・・(ノ_;)

カナリ昔に消えてたかもしれませんっ!!!!!

ごめんね、にゃのちゃん~

これで、今度下層でシャウトできます<(_ _)>
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-13 10:50 | ファイナルファンタジー11
<< 両手斧WSNMに行ってきました。 ウルガランENM >>