なんとなくぺったりぺったり
実はこの日記書くの3回目です (ノ∀`)←最近こればっかし


昨日は初めてメリットポイントを設定してPTをやってみたかったのですが、
残念ながら希望者3,4人・・・・・

ちょこっと粘ってみたのですが、ぜんぜん増えないので諦め。
フレとクフタルにスキル上げに行ってきました~(`・ω・)

なので、特に書くこともなく・・・・・

なので、特別企画っ!!!

貯まったSSをちょっとだけ公開してみよう!!!

そこっ!いらないって言わないっ!!!



d0025273_11475665.jpg

ビビキー湾のレベリングにて。空が真っ青だったので思わずパシャリっ

d0025273_11501258.jpg

これはダボイでの戦士の証取りの時の。中央島の小屋が寂しげですね・・・

d0025273_1151365.jpg

デシメ○。アクションが派手でカッコイイっ!!PTでは未使用(´・ω・)アレ?

d0025273_11515927.jpg

この前まで開催していたあますず祭りの時の。PT終ってラバオで花火見てました^^

d0025273_1154164.jpg

だーれもいないジュノ下層 Σ( ̄□ ̄;)  なんか寂しいですね・・・・・

d0025273_1223690.jpg

片手斧WSNMの時。大勢で行ってもやっぱりウガレピは恐いです(´・ω・)

d0025273_11558100.jpg

ラバオにて。こゆき(Littlesnow)さんと、金魚すくい。こゆきさん必死っ!!!

d0025273_11571271.jpg

ぴの(Pinopino)さんにお借りした麒麟大袖。なんでも5000万で取引されてるとか・・・

d0025273_1157217.jpg

なんちゃってナイト誕生記念。あほですね・・・反省してます(T^T)

d0025273_11591951.jpg

マートじーちゃんとの戦闘っ!!マート・・・(゚Д゚;三;゚Д゚)ドコ?

d0025273_120441.jpg

なんとなくセルビナに散歩。ここの音楽なんか好きなんですよね~♪

d0025273_1204521.jpg

こゆきさんとクフタルにて潜在消し。光連携であっと言う間に消えました^^

d0025273_12223749.jpg

何気にリーダーして集めたら、偶然みんなタルタルでした^^ほんとに狙ってないですっ!

d0025273_1241133.jpg

カザムにて、族長をパシャリ。この頭装備いいなぁ~





はい、ここまで見た人っ!!!

d0025273_125163.jpg

料 金 1 0 0 0 0 0 0 ギ ル に な り ま す 。
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-09 12:08 | えとせとら・・・
<< ウルガランENM ジラートみっそん【流砂洞を越え... >>