ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:おまけ
下から逆に読んでくださいね。
先の日記にも書いた通り、2つのジラートミッションをクリアしたので

いっそ、空に行ってみようと言うことで

行ってみました(ノ∀`*)

まずは、ロメから向かいます。
d0025273_12311268.jpg

だっしゅだっしゅ♪

そしてロメから空に
d0025273_12335016.jpg

転送シーンは、画面キャプチャーの方だった・・・・(´・ω・)
d0025273_3183784.jpg

そして空に到着っ
d0025273_12351883.jpg


でたーーーーーーっ
d0025273_12364788.jpg

しかし夜な不具合・・・・・(´・ω・)


ぴのさんとれっどさんで空を散策♪

しかし既に時間は 午前3時眠い・・・・

というわけで、落ちようと思ったのですが・・・・






呪   符   デ   ジ   ョ   ン   忘   れ   た   っ   !   !   !


しかも、持って来てたとしても





HPノーグ(ノ∀`)




れっどさん、デジョン○



こうなったらぴのさんにテレポしてもらおうっ!!!



ぴのさん探検する気マンマンっ!!!!




帰     れ     な     い     (ノ∀`)





仕方ないので、元来た道を必死に戻る【猫】




最初にジャンプした場所はまっすぐだったので何とかクリア




しかし




帰りのジャンプ場所が




【わかりません。】





迷う猫の図
d0025273_1243283.jpg


ここどこーっ?;;;;;;;;;;;;;;;;;;
d0025273_12585943.jpg


その後、なんとか教えてもらい無事脱出(つД;)
そしてロメでまた迷って







結局4時(´・ω・)





迷子治して・・・・・お願い・・・・・
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-08 13:01 | ファイナルファンタジー11
<< なんとなくぺったりぺったり ジラートみっそん【流砂洞を越え... >>