ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:後編
続きです。もうちょこっとお付き合いくださいませ。

【流砂洞を越えて】のメンバー様をそのまま拉致させてもらって、
Nextみっそん【デルクフの塔再び】へ特攻してきました。

ここでは、そうあの有名人との戦闘になりますΣ( ̄□ ̄;)


こちらの多少ネタバレが含まれますので、
ミッションの経緯を知りたくない人は見ない方がいいと思います。



っというわけで、デルクフの塔です。






やっぱりです。





迷   い   ま   し   た

皆さんすいません・・・・・(⊃Д⊂)

BCでは、そう





ヴァナ・ディールで一番怪しく、見るからに悪党な








カ   ム   ラ  ・  ナ   ー  トDeath。
d0025273_321959.jpg




控えめに見ても悪そう。なによりポーズが怪しい。


ネットで調べたり、人に聞いたりするといろいろ大変そうなBC。
さてさて・・・うまくできるでしょうか・・・







戦闘開始っ!!!!!
d0025273_3231895.jpg
















d0025273_32602.jpg

Σ( ̄□ ̄;)









終った!!!!!???!!





はやっ!!!!しかもベストタイム更新っ!!!!!











残念っ!!!!!!!!






というわけで、カムラっち【終了】





特筆すべきものも特に無いような感じで【デルクフの塔再び】コンプです。

ぴのさん曰く、

70キャップの頃は苦労があったのかもしれませんね

とのこと。75台の1PTなら構成にもよるのかもしれませんが
回復さえちゃんとできれば、簡単なのかもしれませんね。
前衛意見なので、後衛様の負担はわからないですが・・・・・ご苦労様でございました<(_ _)>
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-08 12:17 | ファイナルファンタジー11
<< ジラートみっそん【流砂洞を越え... ジラートみっそん【流砂洞を越え... >>