人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:前編
75になり経験値保険もぽってり稼いでちょっと余裕なMiyaです。 <(_ _)>オハヨウゴザイマス

じつは



この日記




間 違 っ て 一 回 消 し ま し た (ノ∀`)




なので、2回目の書き書き・・・・・・(´Д`)ァゥ



ま、まぁ・・・気を取り直して・・・

昨日は題名通りジラートミッション【流砂洞を越えて】に逝ってまいりました。
詳しくは書いてないと思いますが、多少のネタバレもあるかもなので
ご覧になられる際はご注意を・・・・・

集合時間になったのですが、先日参加希望されてた2人組の方がいつまでたっても来ません!
業を煮やしたぴのさんが、約束を守れない方は置いていきますっと、男前宣言っ!!

そこに赤タルれっどさんが一言っ!!!!






「みやさん、サチコメなんか違う」








Miya(戦士/忍者)
【ジラート】【ミッション】
デルクフの塔を越えて





デ ル ク フ の 塔 を 越 え て




デ  ル  ク  フ  の  塔  を  越  え  て




どえらいものを越えるところでした・・・・・(´・ω・)ヨカッタネ



先の日記にある通りZM【流砂洞を越えて】に逝ってきました。
まず各地の【石碑巡礼】が必須となります。
それが終了していれば、ジラートミッションに自動的に【流砂洞を越えて】がオファーされます。

そして、西アルテパ砂漠の左下の方から、【宣託の間】に向かいます。・・・たぶん

そこで、3体のあんちかとのBCに突入するわけです。

Triarius V-VIII(黒あんちか)
Centurio V-III(ナあんちか)
Princeps V-XI(狩あんちか)

の3匹に対して、こちらは

忍者:あれちゃん(Arete)
シーフ:じーぐさん(スペル忘れた;;)
召喚:にべるさん(Nibelu)
白魔:ぴのさん(Pinopino)
赤魔:れっどさん(Redfox)


そして


戦   死   猫

そして戦闘開始っ

ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:前編_d0025273_11341194.jpg



結果から言いますと・・・・・






結構、余裕?



みなさんが上手なのもあるとは思うのですが・・・・・



っと言うわけで、無事【流砂洞を越えて】クリアーーーーーっ!!! >_<)ノノノ




そして、参加していただいた皆様に無理を言って・・・【デルクフの塔再び】へ→【後編】に続く
by miyamiyacat | 2005-09-08 11:32 | ファイナルファンタジー11
<< ジラートみっそん【流砂洞を越え... 石碑巡礼ツアー >>