石碑巡礼ツアー
え~っと、戦士75 TNL 1/43000 のMiyaでございます(ノ∀`)

昨日は 45/43000 でした(ノ∀`)

そうです、逝きました(⊃ω⊂)

ログインすると、ぱすかる(Pasquol)さん、から石碑巡礼に行くぞーっとTellっ!!

もう、すぐさまOK!!!!!!!!!!!!

まもなくしてぴの(Pinopino)さんからPTのお誘い、

3人と赤タルのRさんでNM戦のある石碑巡礼に逝って参りました(*´ω`*)



まずは、イフ釜を越えたヨアトル大森林の石碑。
ここは2体のおぽぅおぽぅとの戦闘です(@ω@)
一匹をわたしが引き受け、もう一体を赤タルRさんにマラソンしてもらうぞ作戦です。
蝉の張替えも下手な上、DAのあるおぽぅおぽぅ・・・
不安でしたが、みんなのサポートにより無事に撃破っ



次は、テリガン。
ここはシャドウとの戦闘でした(((゚Д゚;)))
次元殺を何回も連続で食らいつつもなんとか無事にゲット >_<)ノ



次に、ジ・タ。
ここはカエルとの戦闘です・・・・Σ
ここですっ!ここで一回逝ってしまいました(ノ∀`)
蝉の張替えしっぱい、カエルの強烈な一撃一撃に逝きました。
そして・・・・全滅ダーーーーーーン・・・・・&レベルダウン!!!!(´・ω・)
さすが貯金45っ!!!
赤タルRさんに「それは貯金じゃないです」と (´・ω・)タシカニ
しかも、この1戦闘で2回逝ってたりします プププ
このあとれぐ(Regulus)さんに助っ人に着て頂いて、余裕の撃破っ!!

ここで赤タルRさんがタイムアップ。長い時間本当にありがとうございました<(_ _)>
d0025273_12344966.jpg

名前伏せてた意味無しっ!!!!残念っ!!!!!
*問題があればワールド内でテルくださいませ*



最後は、ベヒ縄です。
ここは2体のウェポンです。
ゴメンナサイ・・・作戦無視しちゃいました・・・・(´・ω・)ゴメンネ
でも、ウェポンが意外に弱く(運?)勝利っ!!
れぐさんが赤/忍で来てくれて、一体を引き受けてくれたのか最高でしたっ!!



これでNM戦のある石碑巡礼はすべて終了っ(`・ω・´)

あとはソロで特攻できるフェ・インのみでしたので
ぴのさんにお願いしてテレポヴァズしていただきました(*^▽^*)サンキュ♪

地図がないので、




ザルカで迷い、






ボ ス テ ィ ン で 迷 い 、






フ  ェ  イ  ン  で  も  迷  い  ま  し  た


昨日迷いまくりながら取れたラテと、
こゆき(Littlesnow)さんと行った流砂洞ので8っつ揃いましたっ >_<)ノノノ

今日は、ZM流砂洞を超えて だっけ?特攻予定ですっ!!
飛び入りもたぶんOKなので、ここを見て行きたいって人が
いらっしゃいましたらTellくださいね♪
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-06 12:57 | ファイナルファンタジー11
<< ジラートみっそん【流砂洞を越え... 到達っ!!! >_<... >>