到達っ!!! >_<)ノノノシ
昨日@8000・・・・・気合でぱーちー集めました。

構成は

ナモ白黒赤戦

場所は

ロメロメ。




















レ  ベ  ル  7  5  !  !  !  !







70だったとき75を果てしなく遠い存在に感じたのですが、
いざ75になったら全てがあっという間だったような気がします^^

ムーンゲートパスもなく空もいけない、デシメーションを覚えたのは73で
スチールサイクロンなんか潜在消しもできていない有様・・・・・

こんな状態でいつも一緒にPTしてくれたぴのさん、
PTのお誘いになにもいわずOKでだしてくれたみなさん。
希望されてないのに快くPT参加していただいたみなさん。

ありがとうございます^^

昨日のPTで15分延長していただいたみなさんにも感謝
「あとちょっとであがるんじゃない?」と気を遣ってくれたモンクのTさん




本  当  に  あ  り  が  と  う




しかも、釣りの最中にロメで???を見つけ、それがムーンゲートパスだって教えてもらい
取ることもOKしてくださいました^^ほんと感謝です。

これからは

空:× 野月:○

とエラそうに書きますっ!!!(ぉぃ




これからは取りあえず、保険代稼ぎと各武器の潜在消しに奔走します!!!



スチサイ覚えて、次はサベッジブレードで本物のナイト(仮)に・・・・・・・(ぇ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-05 14:07 | ファイナルファンタジー11
<< 石碑巡礼ツアー あとすこし >>