もはややることはこれだけですっ
行ってきましたレベル上げ、そうですまたです。

73@2300くらいだったので、ぴのさん(Pinopino)と一緒に希望していただきました。

まったくいつも感謝ですっありがとうぴの様!!!

狩り場はロメ。

ムーンゲートパス?






も  っ  て  ま  せ  ん




【ごめんなさい】【ごめんなさい】ついていきますっ





しかし、ぴのさんはすごいです。
素早い状態回復、的確な強化。
いつもすごいなぁ~っと感動してます^^

おどろくのはまだ早いっ

昨日 ぴの忍 と みや忍でPTつくったのですが・・・

もうね、すごい!うまい!かっこいい!

わたし被弾しまくりんぐっ!!!

ぴのさん余裕の蝉まわし!!!

やっぱりセンスのもんだいなのかなあ・・・




今度ソロで練習してこよっと・・・・・(´・ω・)ガンバル
[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-30 17:04 | ファイナルファンタジー11
<< あとすこし 華麗にJOBチェンジっ!! >>