じらみっそん ウガウガじーん
昨日はジラミ【ウガレピ寺院】に行って参りました^^

ランタンはあったので、トンベリBC戦のみです。

構成の方は

忍 あれちゃん(Arete)
侍 しゃおさん(Syao)
狩 ぱすこー(Pasquol)
白 はるさん(Hal)
赤 なのちゃん(Nanoka)
戦 わたし(Miya)

*敬称略<(_ _)>

です^^

戦闘は
開幕で赤(なのちゃん)が印スリプガで寝かし、
トンベリGだけは寝ないので、忍(あれちゃん)がタゲ取り
絶対回避を使われつつも撃破っ!!!
ひたすら寝かし続けてくれてるなのちゃん!!
続いて、トンベリMをみんなでポッコリ。
ここら辺で、わたしのHPが2桁になった記憶が・・・
しかし、持ちなおして再度攻撃っ!!そして無事ぽっこり。
最後におネンネちぅのトンベリTに【全力で攻撃だ!】
そして無事に3体撃破っ!!^^v

イベントを堪能してBCをほり出されました(*´Д`)

空:○ までがんばるぞーーーーっ

よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-22 11:54 | ファイナルファンタジー11
<< 華麗にJOBチェンジっ!! ふぅ >>