ふぅ
先日、帰ってまいりましたMiyaでございます~

帰ってきてから・・・っていうか、最近かなりレベル上げばっかりやってまして

戦士もいよいよレベル73まで来ましたっ

レベルのカンストまで@2つです。

思い返せば赤魔道士でヴァナに降り立って

狩人のAFに憧れて狩人に

心のメインは赤だと言い聞かせつつ





な  ぜ  か  戦  士  っ



ぴのさん(Pinopino)と言う心強いパートナー(勝手に!)や

レベル上げに一緒にいっていただいたみなさまのお陰でやっとここまで・・・






でも、




な  ぜ  か  戦  士  っ





可愛い後衛系の装備も捨てがたいですが、

やっぱり鎧とかのほうが、ファンタジーっぽくって好き♪


でも、73超えるとNEXT40000なんですね・・・・・

でも、今のモチベーションならいけそう^^

赤の時や狩のときはAF取ったらなんだかペースダウンしちゃったからなぁ・・・ ⊃Д⊂




とにかく今は目指せっ!カンストでがんばっていきまっしょい♪








そして次は白のAFだっ!!!!!(ぇ


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-20 12:28 | ファイナルファンタジー11
<< じらみっそん ウガウガじーん ついに潜在けしけし >>