アットワENMにGo!!!
今回は、あれちゃんにお誘いいただき、
半寄生状態でアットワのENMに連れて行っていただきました^^

このENMレベル制限は75。わたしは70・・・・(´・ω・)スイマセン
とにかく道中迷惑かけないことと、BC内でちょっとでも役に立てるよう
がんばりましたよっ!!





たぶんっっ!!!!!






そしてアットワ名物山登り、このENMをやるには
このアットワのエアーズロックのような山登りをして
山頂でアイテムをゲットしなければなりませんっ!!!

山登り自体はこれで3回目なのですが、これがキツいっ!!!

道幅が細い上にくねくねして、さらに要所要所で落ちたりしなければいけないのですっ

ちなみにこんな感じ
d0025273_1351734.jpg

もう、指とかつりそうですっ!!!

苦労の末、なんとか山頂に到着
d0025273_13524796.jpg

ちょっと曇ってますが、晴れた日は昼も夜も結構景色が綺麗なポイントです^^
登った苦労が報われる位キレイですよ~♪

そして肝心のENMですが、、、、、

















極度の緊張でSSとり忘れっ!!!!残念っ!!!!!!!!







なにやってんだか・・・・・戦闘は無事勝利^^経験値2000オーバー貰いました^^






BC内で一回昇天したのはナイショですけどね~Σ


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-06 13:54 | ファイナルファンタジー11
<< 限界5【星の輝きを手に(戦士)... (=´▽`=)まってり まってり >>