星の輝きをてにっ・・・・・できたのかっ!!!??
さて・・・・行ってきました3度目のMaat戦です。

なのちゃん(Nanoka)と途中で合流のこゆきさん(Littlesnow)さん
それとジュノでのシャウトでありがたいことに集まっていただいた

戦士M様
戦士D様
お侍H様

のお力をお借りして、まずは【ダボイ】にて証取りです・・・

これが無くてはMaatどころじゃありませんっ!!!
最近、リアル運がかなーーーり低下しているので、今回もでるかどうか正直不安でした;w;

ダボイではMaatに対する気持ちで、もう結構燃えていますっ!!!

それはもうザクザク倒していきましたよ!!!(みなさんが・・・ノω`)

しばらくしてから、

べっく(Veccam)
ざはとさん(Zahato)
あれちゃん(Arete)
ぱすかるさん(Pasquol)
Seereさん

に、合流していただき再びザクザク・・・・・

みんなの殲滅速度と、べっくのトレハン2のお陰か、ついに・・・




【偉大なる戦士の証】ドロップ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!!!




その後、もちょっと時間があったので、みなさんとしばし乱獲タイム。




Orcish Dreadnoughtは、偉大な戦士の証を持っていた!




Σ( ̄□ ̄;)




Orcish Dreadnoughtは、偉大な戦士の証を持っていた!




Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)





一回でたら立て続け・・・・・いやがらせですか?;;

そんなこんなで、今回もいっぱいの協力をいただいて、証をげっとできました

この場をお借りしてみなさまにお礼申し上げます<(_ _)>


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!




ここからは実況ログでお伝えいたします^^

=== Area: Horlais Peak ===

(Miya) ふぅ

偉大な戦士の証が破れてしまった!

『星の輝きを手に(戦士)』でバトルフィールドに突入!

Miya1人だけがバトルフィールドに入れます。

制限時間:10分

Miyaは、一時的にサポートジョブが無効化されます。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。



Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

(Miya) ◇◆◇◆MiyaのTPは現在<140%>です!◆◇◆◇<call14>

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。


Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、昏睡薬を使用した。

Miyaは、睡眠状態から回復した。

Miyaが、スキッドスシを使用した。

(Miya) (?-?)で、はにかむMaatちゃん発見っ!!<call14>

Maatの強さは計り知れない。

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。

Miyaのアグレッサー→命中率アップ、回避率ダウン。

Miyaのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。

Miyaのウォークライ→Miyaの攻撃力アップ。

Miyaのマイティストライク!

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。

Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。

では、お前さんの真の実力を

文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。

Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。←問答無用の先制攻撃っ


Miyaの攻撃。クリティカル!

→Maatに、271ダメージ。

(Miya) 1番っ!!れいじんぐらっしゅっ!!<call1>

Maatの攻撃→Miyaに、138ダメージ。

Miyaは、レイジングラッシュの構え。

Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

Miyaは、レイジングラッシュを実行。

→Maatに、617ダメージ。←むむむ・・・ダメがでない・・・


Miyaが、イカロスウィングを使用した。

Maatの攻撃→Miyaに、103ダメージ。

(Miya) 1番っ!!れいじんぐらっしゅっ!!<call1>

Miyaは、レイジングラッシュの構え。

Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。Σ( ̄□ ̄;)


Maatのマイティストライク!

Miyaの攻撃。クリティカル!

→Maatに、197ダメージ。


Miyaは、レイジングラッシュを実行。

→Maatに、867ダメージ。

(Arete) がんばれ~

Miyaは、ウォークライの効果がきれた。

技連携・分解→Maatに、520ダメージ。

Maatの攻撃。クリティカル!

→Miyaに、272ダメージ。

Miyaが、ハイポーション+1を使用した。

Maat : うぅむ……。見事だ。

お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。

Miyaの攻撃。クリティカル!

→Maatに、173ダメージ。

MiyaのHPが、110回復。

(Miya) カッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトルフィールドクリアタイム:8分43秒

『星の輝きを手に(戦士)』のベストタイムを更新

呪符デジョンを手にいれた!




と言うわけで、やっと勝利いたしましたっ!!! >_<)ノノノ
えーっと、ログ画面にして約1ページ以内での戦闘でした(`・ω・´)

与ダメージ・・・・・2645
被ダメージ・・・・・513

使ったもの・・・・・ハイポーション+1(一個)・イカロスウィング

いままでキツかっただけに、ちょこっと拍子抜けしちゃったかもだけど、
なんにせよやっと・・・・やっと・・・・・


星の輝きを手にしました^^


星の輝きっていろいろ助けてくれたみんなのことなんだね^^






取りあえず余ったハイポ競売に出してきます・・・(´・ω・)



よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-04 03:45 | ファイナルファンタジー11
<< (=´▽`=)まってり まってり 【偉大なる戦士の証】【どこですか?】 >>