【偉大なる戦士の証】【どこですか?】
昨日は、LSのみなさんと【ウガレピ寺院】に

参加者様は

主催者
にゃのちゃん (Nyanoka)

あれちゃん   (Arete)
こゆきさん  (Littlesnow)
ぱすかるさん (Pasquol)
ざはとさん  (Zahato)
べっく     (Veccam)
はるさん   (Hal)
たくさん    (Takuryou)

消えたランタン取りに行ってまいりました~ >_<)

何度行ってもウガレピ寺院・・・・・怖すぎっ

蜂もアクティブで襲ってくるので、いっそのこと全滅作戦でっ!!

しかし、とあるトンべりにて事故発生っ!!!

みんなの呪い?で2000オーバーのダメージで昇天っ Σ(゚Д゚;)
お手伝い参加の闇さん(Darkwing)も同じく昇天っ!!!

痛すぎっ!!!

しかし、内容はトンベリを倒してランタンをてにいれるだけなので
みんなの予想より早く終了しました。

次回はBCらしいですよっ!!!


よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!




早く終ったので、みなさんにデルクフの塔で証取りをお手伝いしていただきました。

毎回申し訳ゴザイマセン<(_ _)>

こゆきさんによると、デルクフの塔上層のギガースがモンクと戦士の証を落とすとのこと
なので、にゃのちゃんのモンクの証も取れるですよ!!

んで、鍵をもってみんなで特攻!!!

一匹目のギガースでモンクの証あっさりドロップ!!!



おぉっ!!今日は速攻で出るんじゃないかとっ!!!!













それは儚い夢と散りました・・・・・・・・・・(´・ω・) ネ





狩人の証はポロポロでるのですが、戦士の証が全くでませんっ!!!




Maat戦どころじゃありませんよ、みなさんっ!!!




また、特攻してきます・・・・・・・・・・・・





あ、しかもサポ黒だった・・・・・


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-02 11:41 | ファイナルファンタジー11
<< 星の輝きをてにっ・・・・・でき... 気分転換~♪ >>