【星の輝き】【どこですか?】
昨日はみなさまにご協力いただき、限界5「星の輝きを手に」のための

【偉大なる戦士の証】を取りにグスタフの洞門、オティ前でやってきました。

最初はなのちゃん(Nanoka)と2人でちくちくやっていたのですが、
後から、あれちゃん(Arete)、こゆきさん(Littlesnow)
ぱすかるさん、しゅにさん と しゅにさんのフレ2人がヘルプに来ていただきました。

とにかくゴブを狩るっ!!ひたすらっ!!!

しかし!!!








出  ま  せ  ん  っ  !  !  !





白と獣の証は何個かでたのですが、
肝心の戦士の証がまったくでませんっ!!!

2時間以上?狩り続けたでしょうか・・・・・やっとこそドロップ

途中わいたオティも倒しましたがドロップはハズレでした(´・ω・)ウン ナイネ



よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!































負けました(´・ω・)





















星の輝きと手に・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるの!!??


よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-31 13:41 | ファイナルファンタジー11
<< 気分転換~♪ Maatじっちゃんに初挑戦っ!... >>