Maatじっちゃんに初挑戦っ!!!>_<)ノ
遂にこの時が来てしまいました・・・・・・


そう




Maat(マート)じぃさんとの対決です。




【偉大なる戦士の証】を持っていなかったので、


こゆきさん(Littlesnow)
@さん(Darkwing)

それと、@さんのフレさんを華麗に拉致して
【テリガン岬】で証取り。


獣さんに多少狩られてましたけど、無事に証(σ'-')σ


それを持って、遂に・・・・・遂に・・・・・・


と、とりあえず競売にて必要なものを購入。

オポオポネックレス

イカロスウィング

ハイポーション(いっぱい)

昏睡薬

こゆきさんと@さんの助言を聞きながら

いざ、Maatのもとへっ!!!

そして結果はっ!!!!??!?!?!?!

d0025273_14311452.jpg






















負けました(ノ∀`)


敗因はいっぱい。



オポオポをそのままでいってみたりとか、

食事を忘れてみたりとか。



一番の敗因は落ち着いてできなかったことかな(´・ω・)


一発クリアしたかったけど、負けるのも勉強になってよかったかなって思います^^

次回は落ち着いてできるかな?




証取りに付き合っていただいた3人にはゴメンナサイだけど、
またお付合いお願い致します<(_ _)>


よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-29 18:33 | ファイナルファンタジー11
<< 【星の輝き】【どこですか?】 Wでキターーーーーーーーーっ ... >>