Wでキターーーーーーーーーっ >_<)ノ
遂に来ましたよっ!!!!





レ  ベ  ル  7  0  っ  !  !  !




ながかった・・・・・・

記念すべきパーティーは

忍シ白黒詩戦

狩り場は【テリガン岬】でマンティコアです。

@5000からのレベリングでしたので、1時間ほどで







チャラララーン チャーチャーチャッチャッチャーーーーーン


やっとレベル70に  わーい^^


・・・・・・・限界5か(´・ω・) ドウシヨウ

面白くなくてもポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!




遂に実装ですね~水着っ

ご主人さま~暑い日が続いてるけど元気クポ~?
おかげで納涼のために始められた「あますず祭り」も大盛況、満を持して、真打ちゲーム「アジマスサークル」が開催される運びとなったクポ~ッ!

ただし、このゲーム、ちょっとルールがややこしいから事前にお教えするクポ~。
まず、このゲームはペア(2人パーティ)で参加しなければならないクポ。
そう、ご主人さまは手始めにパートナーを見つけなければならないクポよ。
なかよしさんがいるなら以心伝心、その人と組めば理想的クポね~。
でも、もしもご主人さまにそんな人がいないなら……
問題ないクポッ。思い切って意中の人に声をかけるクポ~。

で、で、パートナーを見つけたら、2人で担当のモーグリに会ってェ、承認されたらゲームスタートなのクポ~。
その時、担当のモーグリは各々が進むべき方位を本人ではなくパートナーに教えるクポ。
だから、パートナーと互いが進むべき方位を伝えあう必要があるクポ。
もし、2人がきちんと伝えあうことができていたらやがてチェックポイント(Check Point)を見つけられるはずクポ。
そこを調べると、羅針盤が埋まってるクポ。
その羅針盤が新たにパートナーが進むべき方位を指し示すから、また2人で伝えあうクポ。
そうやって、2人で協力しあいながらチェックポイントを探していき、最後のポイントに隠されているお人形を各々が発見したら、2人で交換して担当のモーグリに渡すと、はれてゲームクリア~
なんとッ、お人形を素適な水着と交換してくれるクポよ~ッ!
なんてったって暑い時は海辺で遊ぶのが一番クポ~ッ!!

そうそう、このゲームを考案した錬金術ギルドのアズィマさんからメッセージを預かってたんだクポ……

「このゲームの名、アジマスサークル(Azimuth Circle)は羅針盤に乗せて方位を確かめる器具の名から採りましてノ。……断じて、この婆の名前ではねぇがノ。方位を巡るゲームを通じて、パートナーとの親交を深めてくだされ。そして、ゲームをクリアした後は、その景品を身に着けたパートナーをどこに誘いますかいノ?それもまた別のゲームかもしれんですノ。フェッフェッフェッ……」

ふゥ~アズィマさんの真似するのは大変クポ……
ともかく、このチャンスを逃す手はないクポよ。
さぁご主人さま、ぐずぐずしてる場合じゃないクポ。
すぐにパートナーの予定をおさえるクポ~ッ!

■開催期間
 このイベントは7月29日(金) 9:00頃から
 8月15日(月) 16:00頃までを予定しています。

■モーグリの出現場所
 南サンドリア/サンドリア港
 バストゥーク鉱山区/バストゥーク港
 ウィンダス水の区/ウィンダス石の区


面白くなくてもポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-28 12:52 | ファイナルファンタジー11
<< Maatじっちゃんに初挑戦っ!... 今日はネタイパーイ >_... >>