人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あますず祭りっ! >_<)ノ
公式HPにてご存知の方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・

--------------------------------------------------------------------
ご主人さまァ~、な~んだか暑い日が続いてるクポね~ッ!
こ~んな時はな~んにもやる気がなくなるクポ~。
モ~グリもできるならば脱皮したいくらいクポ~。

クポ? 別にモーグリだけが、だらけてるわけじゃないクポよ~ッ!
この暑さには、職人さんも、商人さんも、衛兵さんも、み~んなうんざりしてるのクポ~。

でも、耳よりな話をゲットしたクポッ!
この暑さが兵や冒険者の士気に影響を及ぼしたら大変!ってことで、三国の偉い人たちが集まって話し合い、モグハウス管理組合にも働きかけて、なんと「あますず(天涼)祭り」の開催が決定されたクポ~ッ!

これは、かつて暑い時分に開かれていた恒例のフェスティバルを引き継いだもので、みんなでワイワイ楽しく遊んで踊って天から涼風をお招きしようって主旨のお祭りらしいクポ~。
でも、そこは国の偉い人の肝いり。ちょっと恒例のものとは気合いの入れようが違うらしいのクポ!(……ヒソヒソヒソ……気合いといっても、ある国の偉い人が強硬に主張した都市上空でブリザガVを炸裂させる過激な作戦は却下されたらしいから、安心してほしいクポ……)

もうすぐ広場に組まれる宝楼ではラカポポダンサーズが東方の納涼踊を披露するらしいし、郊外ではあの金魚すくい屋が豪華景品を引っさげてリニューアルオープンするって噂クポ。
それに、錬金術ギルドのアズィマさんが考案した変てこなゲームの景品は、なんと嬉し恥ずかしのッ?! ……ととっ、これ以上は口止めされてたクポッ!
とにかく、ご主人さまも「あますず祭り」に参加してク~ルな気分で暑い日々を乗り切るクポ~ッ!!

■開催期間
 このイベントは、7月22日(金)9:00頃からの開始を予定しています。

■会場
 当日は以下のエリアが会場となります。
 ここでは夜(ヴァナ・ディール時間19:00~6:00)には、夜空に
 花火が打ち上げられ、祭囃子の音色を楽しむことができます。

西ロンフォール/東ロンフォール/北サンドリア/南サンドリア
北グスタベルグ/南グスタベルグ/バストゥーク鉱山区
バストゥーク商業区/東サルタバルタ/西サルタバルタ
ウィンダス水の区/ウィンダス石の区/ウィンダス森の区
西アルテパ砂漠/東アルテパ砂漠/ラバオ

■以下のエリアで花火の販売が行われます。
 北サンドリア (D-8)
 バストゥーク港 (L-8)
 ウィンダス水の区 (G-10)

■金魚すくいの道具は以下の場所にいる商人から入手することがで
 きます。
 西ロンフォール (G-10)
 南グスタベルグ (E-8)
 東サルタバルタ (H-8)
 ラバオ     (F-7)

※花火販売NPCの位置に誤りがございました。訂正し、お詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------

そして、今回はなんと 水  着 
実装されるっぽいですよっ!!!!!

まだジュノとかで見かけないですが・・・・・

しかしっ!!!この公式の発表からここでクエストが発生するのではっ!!!

っと勝手に決めましたっ!!間違いないはずですっ!!!












たぶん
その真相をしりたければポチっと>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!





わたしが注目した文章はコチラっ!!!




錬金術ギルドのアズィマさんが考案した変てこなゲームの景品は、なんと嬉し恥ずかしのッ?! 



な ん と 嬉 し 恥 ず か し の ッ ? !  




な ん と 嬉 し 恥 ず か し の ッ ? !  



どうですっ!?これは間違いないっぽいですよねっねっ?!!

早速、今晩錬金ギルドに突撃してきますっ!!!!!!!
あますず祭りっ! >_<)ノ_d0025273_11253264.jpg

これはなのちゃん(Nanoka)とルフェーゼに舞い降りる竜を見に行こうデートの時のSSです。
特に意味はないですけど、こういうオマケ的な演出っていいですよね(*´Д`)
面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

by miyamiyacat | 2005-07-23 11:26 | ファイナルファンタジー11
<< 今日はネタイパーイ >_... 今、一番熱いクエストっ!!! >>