昨日は久しぶりにジュノ下層で・・・
みなさま、こんにちは~

昨日は、希望出しながらひたすらポケーーーーっとしてました・・・
PTメンバも一応探してはいたのですが
どーーーーもリーダーをやる(やれる)気がしなかったので

奇跡のお誘いを待ってました<(_ _)>











やっぱり奇跡は起こらないから奇跡なんd(略  (ノ∀`)

しかも、わたしはソファーに座ってやっているのですけど・・・







寝てました(`・ω・´)







ハっ!!! っと目を覚ましてログを見る・・・









奇跡はおこらn(略







起きたとほぼ同時?くらいに
ここをたまーに見ていただいていただいているエルヴァーン♂の方からTellを頂きました^^


ありがたいことでございます<(_ _)> マイカイ タンチョウナ ネタデ スイマセン


その後、コロロカで


「スライムオイル金策・靴下もあるよ」


やって来ました・・・・・


30分でオイル×6  靴下×1









さっさと寝たらよかた・・・・・・・(´・ω・`)

エルヴァーン♂の方も協力中なランキングっ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-17 13:52 | ファイナルファンタジー11
<< 今、一番熱いクエストっ!!! 【かえる】【エキサイト】 >>