ビバ☆テリガン
昨日は、ヴァナってましたょ、はい。
以前組ませていただいた事のあるモンクのAさんに誘っていただきました^^

しかし、その最中に事件勃発っっっっっ!!!!!




「あの・・・こんばんわ」


む む む っ ! ! ? 


Imamさんだ~~~っっっ!!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーっい^^

なんとなんと、ImamさんがTellで話しかけてくれました^^
いや~~Imamさんが同じサーバーなのは知ってたんですけど、
話し掛けてきてくれてメチャクチャ嬉しかったです♪

酒場がちょうど女性限定の日だったので、そこでお会いすることにぃ^^
しばらくお話しさせていただいて楽しい時間を過ごしました~>_<)ノ

モチロン、フレ登録もお願いしちゃいました^^v
くやしいのはSSがいっぱいでとれなかったことと、キャプチャーも起動させてなかったこと;w;
今度お会いできたらSSげっとしますっ!許可無しでっ!!!(ぇ





そうこうしている内にPTメンバも集まってました・・・Aさん・・・ゴメン。

んで、狩り場は【テリガン岬】、獲物はみんな大好きコカトリスです。
構成の方は、、、、、

忍モ白赤詩戦

狩りはすんごい順調♪
連携は空鳴拳>>ランページの湾曲連携
MBしなくても沈むときも多々あり^^
赤さんと詩人さんのおかげで、MPもほぼ枯れることなく狩り狩り狩り狩りかr(略

そして初めて7チェーンと言うものを見たりしました・・・・・【恐れ】

そんなこんなで、17000くらい?稼がせていただきましたっ!!!
レベルも65⇒66に
WS【ミストラルアクス】も覚えましたーーーーーっ!!!

帰りにラバオ前で新WSを試し撃ち♪









SSを・・・・あぁ・・・いっぱいなんだった【ショック】

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ
人気ブログランキングっ!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-08 10:25 | ファイナルファンタジー11
<< ログイン・・・遅すぎ・・・・・ 昨日は・・・・・ >>