(*ノωノ)
やっほぃ!!!
ついにやりましたっ!!!!!




両  手  斧  ス  キ  ル  2  0  0




この4日・・・・・長かったです
192から怒涛のスキルアップで200に到達しました >_<)ノノノノノ
所要時間2時間弱
下層にて例のシャウトをして5人の方にあつまっていただき
お約束の【クフタルの洞門】に~
途中、白さんのスキルがちょっと高かったため場所移動を提案、
【テリガン岬】が11人と少なかったため移動けって~い
まぁ、11人中8人がケモりんさんでした^^

場所を【テリガン岬】に移し再開っ
カニ・サカナ・ラプ相手にみんなで殴る殴る殴るなg・・・(略
そしてついにその時がやってまいりましたっ!!!

Miyaの両手斧スキルが200になった

Miyaはレンジングラッシュを覚えた

やっほ~~~~~~~っい!!!!!
テリに移して敵のクラスが上がったので結構気持ちよく上がりました^^
これでやっとレベル上げ再開できますね^^

まだ、試し撃ちしてないので初撃ちは今度ここにアップしちゃおう♪

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-04 09:51 | ファイナルファンタジー11
<< 昨日は・・・・・ /sh シャウトすいませんっス... >>