今日はスキル上げなど少々・・・
今回は下層で勇気を出して、スキル上げシャウトしてみました(`・ω・´)

最近のレベル上げではランペばっかし使っていたので、
両手斧のスキルがかなーり置いてけぼりに・・・
今後組ませてもらうPTに迷惑かけれませんもんね・・・

先日ぴの(Pinopino)さんに付き合ってもらい
クフタルで177⇒183まで上がったので
今回もクフタルにてスキル上げ。
シャウトしたものの、人があつまるか不安でしたが
無事に7人の方からテルをいただき、出発しました^^v

話によると、クフカニで200まで上がるとのことなので、
目標のレイジングラッシュを覚えられます^^

スキル上げの内容は・・・・・まぁひたすら殴るだけなので割愛しちゃいます。

結果は、2時間くらいやって
183⇒186

微妙にあがりませんでした(´・ω・`)
レベル上げだともっと上がるような気がするんですけどねー^^;
これが終わったら次は槍or両手剣あげかなぁ・・・

とりあえず130の槍をあげます^^

またシャウトしますので、みなさん優しくしてください・・・

どなたか185~のいい場所おしえてぇ~っ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-02 09:52 | ファイナルファンタジー11
<< /sh シャウトすいませんっス... 今日はトラマでいってみよう >>