今日はトラマでいってみよう
っという訳で、今回のレベリングは【オンゾゾの迷宮】でトラマ狩りでした
今回は珍しく誘われで^^

構成は・・・・

ナシ白黒赤戦です。

今回の時給は3000くらい。シフさんがサポ戦でTPのたまりが少し遅いのと、
赤さんのリフレ回しが上手くいかなかったようで・・・
TPはともかく、MPの管理がチェーンの繋がりに
大きく関係してると思うのでちょと残念だったかな?

わたしも下手なのにエラそうなこと言ってゴメンナサイ;w;

シフさんの事故死がありましたが・・・・・ほんとゴメンね~

今回の狩りでは、行く前にフンパツして買った「アサルトピアス」がよかったのか
カナーーーーーリ命中よかったです^^
1個しか買ってないのですが・・・・・もう一個買おうかなぁ・・・

そろそろ金策にもいかなきゃね~
d0025273_1717.jpg

はるさんに言われて、取りあえずアップ^^;
65になりましたが、まったくかわってません・・・バーニーほっしぃ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-28 16:55 | ファイナルファンタジー11
<< 今日はスキル上げなど少々・・・ コカトリスうまーーーーっ >>