コカトリスうまーーーーっ
今回も、れべりんぎぅのお話です・・・・・すいませんネタがないんです

今回は、【テリガン岬】(H-7)のコカトリスです。
構成は・・・・・

忍モ白黒赤戦

・・・・・コカトリス、イイッ!!!
邪視(石化)とサウンドバキューム(静寂)が白さんには迷惑かもですが、
毎回200オーバーの経験値と5チェーンですよ、みなさんっ(誰っ!?
許容数も3PTと多く、コカトリスも次々沸いてくれますっ

しかも、万が一コカトリスが枯れても、とて強のラプトル(経験値100~150)も豊富にっ!
Repで確認したところ、時給5000オーバー頂いてました^^
しかも、何回かテリガンコカはやってますけど、毎回そんな感じですっ
もちろん、PTのみなさんのおかげでございます<(_ _)>

しかし最近、片手斧ばかりで両手斧のスキルがかなーり置いてけぼりになってます・・・
なんと未だ173?だったかな・・・レイグラ覚えないとカナリまずいっぽいです・・
でも、まだ要求されたことないんですよねぇ・・・
射撃は狩人やってたおかげでまだキャップを維持できてるんですけど、
とて2クラスにはやっぱりなかなかあたんなくって困ります;w;

そろそろスキル上げシャウトでもやってみようかなぁ・・・

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-27 11:13 | ファイナルファンタジー11
<< 今日はトラマでいってみよう 募集っ >>