人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンク☆ふたたび
もう今日もモンクでしたっ!!!

その前に、ケモりんでコンシュ⇔バスを3往復しました・・・
北グスタ、だれかいりませんか?(´・ω・`)
北グスタさえなければあああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあ

・・・・・すいません、取り乱しました<(_ _)>

でも、なんとなくケモりんにもちょっとづつ慣れてきまして
13⇒15にっ!!!これで3国からならチョコボで移動できますっ
そうっ北グスタもこれでひとっとびのハズですっ!

丁度の羊を操っては、おなつよ&丁度にぶつけ、
勝ちそうな雰囲気なら【もどれ】で戻してわざと昇天・・・
長かったですょ・・・
ケモりん15は、、、なんだろ・・・ふむふむ【まってろ】を覚えてます。
【まってろ】・・・・使い方がわかりません。【残心】



モンクにジョブチェンジして速攻でぽろっとさそわれました^^
構成は

ナ戦召赤黒モ

最初コロロカに攻めに行ったのですが、やばいくらい混雑&敵強いので
場所を移動。
場所はヴァナ・ディールのお台場こと




マウラです。




正確にはブブリムなんですけど、ついついマウラと言ってしまいます。
今回は2回天に召されました(`・ω・´)
でも、モンクもレベルが上がり
15⇒16にっ!!!モンクは単純明快に面白いです^^

ちなみにRepでとったデータです。

倒した数:40
平均獲得経験値:106.6 (+10.5)
総獲得経験値:4686
平均戦闘時間/間隔:167.5 / 61.6
時給:1840.9
狩り時間:2.5
総獲得ギル:43

     与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
RDM ___________ ____17 __17.0[__17/__17] _50.0%[___1/___2]
Miya____________ __4170 __13.6[__47/___0] _56.4%[_306/_543]
BLM      _______ _____5 ___2.5[___3/___2] _25.0%[___2/___8]
WAR     ________ __2671 __19.9[__51/___0] _48.0%[_134/_279]
PLD ___________ __2790 __14.2[__60/___0] _47.7%[_197/_413]


すごいずれてるけどキニシナイ(`・ω・´)
駄目ダメですにゃぁ・・・・・・(´・ω・`)
by miyamiyacat | 2005-06-23 02:46 | ファイナルファンタジー11
<< やっぱりレベル上げっておもしろいっ たまには趣向をかえて・・・ >>