人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには趣向をかえて・・・
今日も戦士で希望を出していたのですが、盾さんまったくいませんっ!!!

仕方ないので早めに見切りをつけて、今マイブームな【モンク】上げ開始っ
コンシュでぷらぷらしていたら、早速お誘いいただきました<(_ _)>

構成は

戦シ白黒黒モ。

砂丘の入り口で、トカゲ&ゴブです^^
このくらいのレベル帯がかなーーーーーっり久しぶりだったので

め ち ゃ く ち ゃ お も し ろ か っ た

連携も核熱3連{ファスト>バーニン>コンボ}^^
なんだかんだで3000くらい稼げました^^レベルは13⇒14に

PTって砂丘レベルが一番おもしろいのかなあ~なんて思ってみたり^^
ONE⇔ALLの方も、ぱすかるさんを無理やりひきこんで(ぉぃ
4人所帯になりました^^

これからもっと増えるといいなぁ・・・・・

みんなで楽しいLSにしていきたいです。
by miyamiyacat | 2005-06-21 02:12 | ファイナルファンタジー11
<< モンク☆ふたたび 相変わらずの戦士あげ~ >>