相変わらずの戦士あげ~
昨日は戦士@9000くらいからPT希望っ
【猫】【モンク】のにゃの(Nyanoka)ちゃんとセット販売^^

同レベル帯に白59のぴの(Pinopino)さんがいらっしゃったので
一緒にレベル上げ^^
しっかし、人がまったくいません!!
いや、いることはいるのですけど構成的にちょと苦しいって感じかなあ・・・

しかし、苦労の結果最高のメンバに集まっていただけました
ぴのさん、ほんとご苦労さまでした<(_ _)>
で、集まったメンバー構成は

ナモ狩白赤戦

オンゾゾのトラマ狩りにいってきました^^
狩り自体はめちゃくちゃ順調♪
PTがちょっと多めだったので、連戦がちょこっとむつかしかったのですが
おいしくいただけました^^(残念ながら@660くらいで終了)

今回はそれ以外にちょと試したいことがありまして・・・



それは・・・・・



「FF Rep」 っていうのです^^



これは、FFのログから戦闘中のログを抜粋して
各プレイヤーの与ダメとか、命中とかを表にしてくれるツール・・・であってると思います^^;

前からたびたび話には聞いたことがあったのですが、
当然のことながらやりかたなどわかるわけもなく・・・

一昨日に兄にお願いしてパソコンに設定してもらいました^^
結果なのですが、

通常攻撃はモンクのにゃのちゃんが一番おっきかったです。
WSはやはり狩人さん。
命中率だけは、なんとかトップの座を守りましたっ!!!

こういうの見ると攻撃力をあげたくなっちゃいますね・・・・・にやり

Repに関しては、こちらではわかりませんので、
検索サイトさんなどで「ffrep」で検索すると見つけることができると思いますので、
自己責任で使用されたらいいと思います。
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-20 15:44 | ファイナルファンタジー11
<< たまには趣向をかえて・・・ 祝っ!!戦士フルAFっ!!! >>