祝っ!!戦士フルAFっ!!!
昨日ジュノ下層にて

/sh シャウトごめんなさいっ
/sh ズヴァ鍵取りお手伝いお願いできませんでしょうか?
/sh スキル上げ大歓迎!!よろしくお願いします >_<)

のシャウトを先日の戦士AF胴に引き続きやってきました~

無事に4人のお手伝いさまと
べっく(Veccam)・ざはと(Zahato)さん・ぴの(Pinopino)さんに
お手伝いいただき、ズヴァール城に殴りこみに行ってきました。
(ナイト・狩人・シーフ・白・白・黒・黒)
午前1時前に集合していただきテレポヴァズで出発。
鍵は1時間くらいであっさり出ました Σ( ̄□ ̄;)
箱も先行して探しに行ってくれたぴのさんが発見してくれまして・・・・

1時間半くらいで戦士AF脚をみごとげっとできましたーーーっ >_<)ノノノ

お手伝いいただいたみなさん、ほんとに感謝しますっ
これで赤・狩に続いて戦士もフルAFになれました~

いっしょに行っていただいた狩人さんに
「ブログ書かれてます?」
っと聞かれ、有頂天になりかけてたのはナイショです。
こんなブログでも読んでくれた人がいてくれるとは・・・嬉しい限りでした^^
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-19 16:21 | ファイナルファンタジー11
<< 相変わらずの戦士あげ~ まことに生意気ですが・・・ >>